フェイスブックってやっぱりすごいな!

フェイスブックを通して・・再会というのでしょうか・・・?

今日はCちゃんがフェイシャルエステをやりに来てくれました。

Cちゃんの子供2人とうちの子供、上二人が保育園、小学校、中学校

と同じでした。

お互い○○君○○ちゃんのお母さんっていう程度で

そんなにお話をしたこともなく顔を知ってる程度でした。


街で会えば会釈をする程度でしたが・・・

ある会で同席してからこんなメッセージをもらいました。

「こんな出会いで・・・気が合う一期一会子供のつながりは終え

美由紀さんとの一期一会、よろしくお願いします。」


とてもうれしかったです。


それからFBでの絡みがあったりお花を注文したりと・・・

少しづつ近くなってきて・・

今日はお店に来てくれました。

施術後1時間近くお話しをしました。

彼女はすごくやり手です。いろいろお話して刺激をもらい

ますます、私のやる気が倍増しました。

出会いに感謝です。

私、頑張ってる人好きなんですよね〜。

彼女にたくさん気をいただきました。


私はなんだか人に与えてもらってるばっかりなので・・

わたしも人を元気にできる人間になりたいです。