順調に・・・


本格的にムースデコの練習を始めて1か月が経ちました。

友人5人の友達にお願いして10日〜14日の周期でお願いしてます。

11月7日がスタートで8回練習しました。

感覚もつかめてきて・・順調です。

友だちもお世辞抜きでみんなきれいになってきました。(笑)

このムースデコは美白効果、リフトアップ効果が凄いです。

そしてマッサージでは首の懲りもほぐしていきます。


本当は体験したい方みんなにモニターのなってもらいたいというか

きれいになりたいみんなきれいにしたいですが・・

これも仕事なので・・・(笑)

 
近々・・娘の友達でニキビに悩んでる子をモニターになってもらいます。

色々経過など細かく見ていき体験談として皆さんにお伝えできるように

なりたいです。


もちろん、このムースデコもお顔そりは付いてます!

この練習は2月末までやって行きたいとおもいます。

チラシ作りも人にお願いしようか・・・自分で作ろうか迷ってます。

スタートを3月14日(水)大安吉日で目標で頑張ります!!