お幸せに・・・。

昨日は夕方からブライダルエステのお客様が

ご来店されました。

ホームページ、ブログをみてくださったようです。


土曜日に沖縄で挙式されるそうです。

施術中いろいろな話をしました。

これからの楽しみや不安なことなどお話してくださいました。


今回のお客様の背中、デコルテ、お顔、腕

を綺麗にさせていただきました。

実は私、腕の施術は一番緊張します(笑)

お客様と対面して目の前でカミソリを使うからです。


お客様との距離もとても近いですし・・

超緊張します(笑)


でもお客様との会話が弾めば緊張も和らぎます。

腕は剃ってパックをします。


背中はスチームをあてながら施術ですので

カミソリのあたりが優しくなります。

でも背中を剃るなんて滅多にないことです。

なので以外に顔より肌が弱いといいますか

カミソリ慣れしてないです。

当店でケアした後もおうちでのケアもしっかりして

いただきたいです。

お顔とデコルテもスチームをあてながらです。

寝ている状態での施術ですので

寝いっちゃう方がほとんどです。


自宅ケア用としてトルマリンフェイスマスクを

プレゼントしています。

ご自分のお使いの化粧水をご利用いただいて

パックしてくださいと話をします。


いつもお客様のお使いの化粧品を

お使いくださいとお話する理由は

挙式まえで準備などの疲れやホルモンバランスも

崩れやすいので使い慣れた化粧品の方が

安全だからです。


春光社さんが取り扱ってるアスタリフト

試供品もお渡ししましたが・・

挙式後にお使いくださいとお伝えしました。


大変喜んでいただいた様子で

私もとてもうれしいです。