義援金


東北地方太平洋沖地震

言葉にできないほどの大災害です。

映像を見てると涙がこぼれます。


ツイッターでつぶやく事も、ブログを書くことも

できないでいました。


ツイッターやブログも復興にめどが付いてきたらと

思っていますが義援金を集めるお知らせだけは

したいと思いブログを書きます。



家族と毎日、地震の話をしています。


主人との話で義援金を集めるって事を

発展会なり会で大きな団体で集めるって事は

できないのかな?って話をしてました。

いつものんびりしてる主人も今回の行動は

早かったです。

すぐにFさんに電話しました。

するとやはり同じようなことを考えてにえたようです。

電話をきるとすぐにFさんに出かけていきました。

行くとすでに義援金箱を作って見えたようです。

当店にも一個作っていただけました。

ありがとうございます。



昨晩も静岡で震度6強という地震がありましたね。


長女がちょうど自分の部屋に行った頃です。

西尾は震度3でした、地震に敏感になってることも

ありとても怖かったです。

揺れが治まると2階にいた娘が私たちの部屋に

きてブルブル震えています。

私の手を握り、離しません。

娘は朝まで私の布団で眠りました。


地震の恐ろしさを感じて日々暮らしています。