休日

昨日は久しぶりに充実した休日でした。

私は今、趣味といいましょうか、はまってるものがあります。

一つは2月くらいからはまりだしたもので、夜12時過ぎから

夜な夜な・・家族が寝静まってから一人で

楽しみます。(笑)

で、もう一つが3月1日から始めたものがあります。

1週間以上続いてるし・・昨日はいい手ごたえがあったので

続けれそうです。

ですが・・両方続けるのは難しい・・。

3月から始めたものは早朝と休日しかできないから、両方

続けるには睡眠時間が減って朝起きれないからです。


でも昨日は子供を送り出して洗濯物干して

2時間くらい2月からはまってるものの時間に使い

その後お昼までは3月から始めたものに時間を

使いました。

昼からは小京都の湯に次女と行きました。

今月は誕生日月って事でハガキが届いていたの

それを使っていきました。

お風呂に入って岩盤浴入って食事して・・

充実した日でした。



そろそろ2月からはまってるのはやめて3月から始めたもの

1本でいこうと思います。

夜更かしは今日が最後としましょ!(笑)