ごめんなさい。

やってはいけないミスをやってしまう・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たま〜〜にやってしまうんです。

それは同じ時間にダブル予約を入れてしまうことなんです。

予約帳にきちんと書くのですが・・

書き忘れちゃうことがあるんです。

何でかな??

昨日はノートに書いてある方より先に

書いてない方がお見えになって

あ〜〜〜〜〜!!あっちゃった!!

お客様のポイントカードの方にはちゃんと

私の字で日時が書いてあります。

がーーーーーん
お客様に事情をお話をすると、

いいよ!!私は別の日で・・」

「すみません。では明日でも大丈夫ですか?」

「いいよ。いいよ。」
と次の日にご来店いただきました。

申し訳ないないので

オリジナルまっちゃパックをお詫びの気持ちで

させていただきました。

本当に申し訳ないです。

このお客様は私がフェイシャルエステを始めた

10年前から月に一度欠かさず来店くださってる

大切な常連様です。

本当にごめんなさい。