こめ蔵パトス19年周年祭

今週はこめ蔵パトス19年周年祭でしたね。

私は2日目にお買い物に行ってきました。

最近ちょくちょくテレビで話題になってる

イベントで つや姫の試食とくじ引き がありました。

うちは売り出しの時だけいつものお米と違う物を買います。

今回は山形産のコシヒカリ10キロ贈答用につや姫2キロ
を買いました。


山形産のコシヒカリは私的には塩ふって食べるのが一番

おいしく感じます。

それから最後にくじ引きを3つ引かせてもらい

娘が全部引いたのですがゴミ袋とかりんとう
が当たりました。

このかりんとうめちゃめちゃおいしかったです。

ひとりで全部食べちゃいました。^^

帰り際に娘がお米が温かい!!

と・・・

精米したてだからだよ!って話しながら帰りました。


うちは家族も多いし食べ盛りの子ばっかりなので

1週間から10日で10キロのお米が

なくなっちゃいます。(大汗)

パトスさんのお米はいつもおいしいです。