男性のエステ

男性は別に肌年齢を取っていようが

肌の状態が悪かろうがあまり気にしにない

人が多いようですがでも肌の状態がよければ

相手に与える印象が変わってきます!!

営業マン、婚活する人はメンズエスに通って肌を磨くのが

当たり前なっていることを聞きます。

男性メンズエステが人気の理由は

肌の状態がよくなるのは二の次でリラックス
できるのが一番みたいです。

女性は美しさを一番に求め、男性は気持ちよさ

求めてる人が多いようです。

ちょっと照れくさいなぁ〜って思わずに

普段の仕事でのたまった疲れを癒す方法のひとつ

としてお考えいただきたいです。



私の思いとしては10月頃に本格的にスタートしたい

と思ってます。

サービスディやらいろいろ企画も考えていきます。


もちろん、理容店でのエンズエステですので

顔そりはついてます!!