お盆休み

お盆休みに私の実家、岐阜県加茂郡の山の中に

遊びに行ってきました。


実家の前には神渕川という川があり水も綺麗で

鮎もいます。


子供たちは朝起きてご飯を食べると

川にいきた〜〜い!といいだします。

午前中はまだ水が冷たいので1時間もすると

寒〜〜いと言い出して帰ってきます。


午後からは遊びたいだけあそんできます。

3時間くらい遊んでくるかな?


行った当日は3姉妹の家族と両親とバーベキュー

をやりました。

魚介類にお肉、野菜とおいしかった。

子供たちはみんなで10人です。

とても楽しそうです。



バーベキューが終わり父親が○○○ちょっと来い!!

と息子を呼び出しいろいろと話を

してくれました。

一緒にお風呂もはいりました。


長男はおじいちゃんはすごい人!と思っていますので

なんでも素直に聞けるようです。

凄い人って私が思わせてるところもあるのですが・・・(笑)


岐阜には3泊4日で遊びに行ったのですが

凄くのんびりできました。


心も体も凄く休まる休日でした。

また仕事も家事もがんばろう!!って心から

そう思える時間をすごせました。


両親にとても感謝できる休日でもありました。


 
帰宅途中の車の中から撮影しました。