甥っ子たちが遊びにきました。

今週の木曜日から4泊5日で岐阜の甥っ子たちが

遊びにきています。

岐阜の山奥から来るので

西尾はとても都会に見えるようです。(笑)

高校1年生の男の子と中学2年生の男の子です。

この二人は私の妹の子供です。

夏休みだけってことで髪にメッシュを入れてほしい

といわれていてわずかな日にちですがいれてあげました。

喜んでいます。

そして中2の男の子はエステをしてほしい

といってるのでやってあげました。


弟のをやってるのをみてお兄ちゃんも

僕もやって・・・と(笑)

二人ともエステは初体験!

とても喜んでいます。

今晩が西尾最後の夜です。

明日からへあーさろんあおやまもお盆休みになりますので

一緒に岐阜に行きます。