ツイッター

どのくらい前でしょうか・・

ツイッターを通してフェイシャルエステののことを

質問をされました。

一度来店してくださるといわれ待ていました。

お客様は3人のお子様がみえて一番下の子も

まだ1歳半でご主人も遠距離のトラックの運転手さん

で時間がなかなか作れなかったようです。

このお盆にご主人がお休みで

子供たちはみててあげるからいっておいで!

と言ってくれたから・・・

とメールで予約をいただきました。

そして来店してくださり

フェイシャルエステ + スチーム 

  1. オリジナルまっちゃパックも体験していただきました。

とてもうれしかったです。


ご主人もフェイシャルエステに興味があると

伺いました。

是非、一度体験していただきたいです。


お盆休み明けにはメンズエステの

本格的の準備に入ります。

ということは・・・・

旦那がエステの勉強を始めます。

もともとメンズエステもやっていますので

是非、男性も体験してください。

とても気持ちがいいですよ。

お昼寝がてら体験してください。