映画

先日の定休日の火曜日は長男と次女の3人で

午後から安城コロナへ行き

「仮暮らしのアリエッティ」を観ました。

ジブリシリーズはいいですね!!

夢があって!!

アリエッティがかわいかったですが

アリエッティの母(ホミリー)もとても面白いキャラです。

声優さんは大竹しのぶさん

ぴったりです!!(笑)

上映時間は94分であっという間に終わっちゃいました。

その後はお風呂に入ってのんびりすごして

日ごろの疲れを取りました。

次女は部活にバイトに忙しいので行かなかったので

申し訳けない気持ちでしたが

「仮暮らしもアリエッティは興味がないから

いいよ!」と言っていたのでよかったです。

たぶん、来週も映画かな?(笑)