紹介

今日は私の実の妹のことを紹介します。

私は4人姉妹で長女です。

順番に私、妹、妹、弟です。

6月に岐阜に帰ったのは妹がブログを始めたいから

教えてほしいといわれてです。

妹はぜんぜんパソコンをいじりません。

インターネットをたまに見る程度なんですが

仕事のブログを書きたいと!

タイピングも人差し指で一字一字打つので

めちゃめちゃ時間かかります。(笑)

でも妹はがんばりやさんなので

なんとかやってます。

子育ても忙しいので毎日とかは難しいですが

がんばっています。

子供は4人いて私たちと姉妹とは逆で

小学校4年の男の子、小学校3年生の女の子

小学校1年の女の子、もうすぐ2歳の女の子がいるので

毎日戦争のようです。(笑)

ではちょっとブログを紹介しますね。


素敵な職人さん(旦那さん)の仕事をみてください。
     
          ↓
http://d.hatena.ne.jp/yamasenzouken/