ちょうちん


毎年、西尾まつり2週間前になると三間通りに

ちょうちんを飾るのですが今年はなしです。

お祭り気分も半減してしまいます。

昨日、旦那が夜店の蔵出しにいって

ちょうちんを3つとコードをもらって

きました。

昼間に旦那と長男がお店の前に3つつけて

くれました。


ちょっといい感じです。(笑)


ほかのお店も各自でつけてるところはつけてるのかな?

明日からいよいよお祭りが始まります。

明日は吾妻町は高知屋さんの隣で

輪投げをやるようです。

抽選会もあるのでちょっと遊びに行きます。

私たち女性は土曜日から出番があるのかな?

なので明日はれんが亭さんのハンバーグとから揚げ

をかってビール飲んで楽しみたいと思ってます。(笑)