いろいろあった1ヶ月

昨日、今日は7月20日か〜〜!と

今までの人生の中で本当にいろいろあって

考えさせられた1ヶ月だったな〜〜と振り返った。

家族との距離や子供への接しかたや

友達の大切さを思い知った日々でした。

すごく苦しい日々が続きご飯も食べれない日が続き

仕事するのがやっとでした。

あとこの状況が1日も続いたら私はどうなっていたかな?

って思います。

このつらい苦しい状況を支えてくれたのは

家族と友達でした。

家族(子供達も)には寄り添ってもらい

友達には話を聞いてもらい

感謝しています。

このことが解決したので今年の西尾まつりも

楽しむことが出来ました。

吾妻町はみんなとても仲がよいので

和気藹々とても楽しく夜店を

盛り上げることが出来ました。

今年はいっぴんのメンバーやツイッターの仲間も

お手伝いをしてくれたとてもよかったです。



そんなな悲しい知らせも入りました。

とてもびっくりです。いっぴんメンバーでもあり

友人のご主人がお亡くなりなしました。

とても仲のよいご夫婦だったので友人の

事を思うとつらいです。そしてお互いの長男同士が

同級生でもあってHくんの事もよく知ってるので

その子の事を思うと・・・・

長男も一緒に葬儀に行きました。

長男もいろいろ考えたようです。

私も言葉にはできませんがいろいろ

考えさせられました。




この1ヶ月は神様が私に与えた試練だと思っています。

人して成長できるようにと与えられた試練だと思いますが

もう二度とこんなつらい思いはしたくありません。

支えてくれた友人、家族に感謝しています。

ありがとう。