お出かけ?! 

昨日は、息子の懇談会があり名古屋へいきました。

PM1:00〜の懇談会でしたので

その前に松坂屋北館にあるラベイユという

蜂蜜専門店いきました。

HPはこちらです ↓

http://www.labeille.jp/company/shop/Nagoya/

たくさんある蜂蜜から店員さんにいろいろ

質問して説明してもらって選んできます。

この蜂蜜は当店、オリジナルまっちゃパックの

のなかに入れます。

オリジナルまっちゃパックの抹茶は

龍香園さんの抹茶以外は考えられませんが

蜂蜜はいまひとつ私自身納得がいってないのです。

毎回、これと思って購入して使っていますが

使ってるうちにもっとよいものを

と思い改善点などが出てきて変更しています。

今回も新しい種類の蜂蜜を1種類追加して購入

しました。

今までのより少し改善された蜂蜜だと思います。


松坂屋は蜂蜜だけが目的でしたので

すぐに移動して息子の学校へ行き

話は15分ほどで終わりました。

懇談会が終わり今度は娘と

安城アピタコンタクトレンズ

の購入をしました。

初めてなのでドキドキした様子でした。

コンタクトの度数を合わせてもらい

はめ方を教えてもらい練習しました。

ここの眼科とめがね&コンタクトレンズ屋さんは

お客様にコンタクトの相談をしたところ

ここがいいよ!と教えてもらって

いってきました。

親切でとてもよかったです。


なんだかとても疲れた一日でした。