クリスピードーナッツ

今日の講習が終わって買い物しながら昼食を済ませました。


講習会場がビックカメラのすぐ近くでしたので

少しよって携帯電話グッズコーナーをとチラッとみて

高島屋でブラブラして食事を済ませ・・

また携帯電話グッズコーナーへ行きかなり時間

いたと思います。


名古屋に来たのでせっかくだからクリスピードーナッツ

を買おうと思いお店へ行って見ると


かなりならんでる。


係り員さんが最後尾と待ち時間の書いたプレートを持って

たっていました。


1時間待ち・・・・

う〜んどうしよう!

旦那も一緒なので半分諦めていたんですが

好きなように!という言葉がもらえ

並ぶことに!!

並んでると係りの女の子が説明にきました。

12個入りの箱入りが2種類あって

それを買う人は早く買えます。

箱入りを買う方は列から出てこちらについてきてください!

家族も多いので箱入りを購入することに

するとどうでしょう〜〜

早い早いすぐに買えちゃいました。

並んでる間に出来立てのドーナッツを一つづ配ってくれました。

焼きたてはホカホカでちょ〜〜美味しかったです。



帰宅したから12種類のドーナツをジャンケンで勝った人から

好きな物とることに!!

じゃんけーーんぽい


やった〜〜!!1番だ〜〜

クルミがずっしり載ってるドーナッツを食べました。

美味しかった〜〜。

でも・・ちょっと甘いかな。