入学準備

今年は高校入学の娘と、中学入学の娘がいるので

この春休みはなんだかバタバタしています。


お店のすいてる時間の合間に

買い物へ娘達といったり・・・

なんといっても末娘の部屋作り・・・

二部屋ある私たちの部屋を1部屋娘に譲るので

めちゃめちゃ私たちの空間が減ってしまいました。


でも末娘は大喜びで部屋でごそごそと片づけ物したり

自分の空間を喜んでいます。


子供の成長は嬉しいけど寂しくもあります。

母親って子供への依存が強いので余計に寂しく感じますね。



でも、まだまだ・・みんな「お母さんお母さん・・・」と

何でも話をしてくれるので嬉しいですね。


6.7日と入学式が続きます。

もうしばらくバタバタしちゃうかな〜〜。