お花見

昨日は昼間は城址まつりに遊びにいちゃいました。

午前中はお店でお仕事して・・・

午後から父に任せて出かけちゃいました。


れんが亭さんのハヤシハンバーグライスを食べたかったのですが

すぐに売り切れになっちゃいました。

それからイワシヤのYちゃんとこめ蔵のMちゃんと

本町に遊びに行きました。

いつも夏の西尾まつりは遊ぶなんてとんでもないことで

いい見物が出来ました。




夜は友人家族や知り合いに声を掛けて




桜の木の下で大宴会でした。

子供13人大人25人、総勢38人で・・・

子供も大人も楽しい楽しい宴会でした。


みんなに前々から娘が高校合格してたら花見やろうね〜〜

なんて言っていて見事実現できて良かったです。


ここ数年続いてる花見会、昨年は出来なかったのですが


今年は復活しました!!


また来年もやりたいです!!