実家に行ってきました。

月曜日お店を閉めてから岐阜の実家へ行って来ました。

途中に妹の家により子供達だけ乗せて

23時頃到着!!

着くと弟だけが起きてまっててくれました。

父と母は寝ていました。

が・・・・・

子供達が大きな声でしゃべる騒ぐで父だけは起きてきました。


子供達に一言

「うるさい!!静かにしろ〜!!」

私たちの注意は聞かなくても父の一言でピタッ!

と静かになりました。



そして朝も早くから・・・枕元で騒ぐ騒ぐ!!

今回は実家では何にもしなくて・・ちょ〜〜楽しちゃいました!

でも洗濯物くらいたたんだかな(笑)

朝、昼、晩と食事も作ってもらって食べさせて貰って

ありがたい限りでしたが・・・

甥っ子3人のカットと母のカットをしました。

旦那も甥っ子のカットを1人やってくれて

計5人のカットをしてきました。


そして父と弟の肩もみと背中のマッサージをして

弟には気持ちいい〜〜と連発され・・

プロになれるな〜〜なんて煽てられ

いい気分でマッサージしました。

いつも弟とはマッサージをやり合うのですが

今回は私はして貰わなかったです。



4人兄弟で私は長女で弟は末っ子・・

いつまでもかわいい弟です(笑)

まだ・・結婚はしていません。

8年くらい付き合ってる彼女いるんですけどね・・

そろそろ結婚かな〜〜


やっぱり実家はいいな〜〜!!