お誕生日

最近、聞くのが今日は私のお誕生日だから・・・

とフェイシャルエステをされにご来店されるお客様が

多いです。


私としてはとっても嬉しいことです。

自分へのプレゼントに当店のフェイシャルエステを

してくださるなんて・・・


昨日も・・

ふれあい教室で参加されたお客様で

アンケートに答えてエコグッズがあたり

取りにこられたのと一緒に

フェイシャルエステをしてくださいました。


色々話は弾みました♪

子供さんが東京のテレビ番組にでたとか

雑誌の写真に載ったとか・・

すごいね〜〜って・・色々聞いちゃいました(笑)



こうやって誕生日だからと・・ご来店されるお客様がみえるので

なにか・・誕生日企画を考えなくちゃ!!


今、やりたい事が色々とありますが・・

順番に・・・

とりあえずハートフルフェスタが終わってからです。