いい日になりました。

今日は朝5:30に起床の予定が寝坊してしまい・・

朝からドタバタ・・・


天気は良好でした。


お店としての外への出店は初経験でどうなるのかな〜〜と

不安と期待で入り交じってました。


少しはお店のPRは出来たかな〜

舞台の上でのコメントは緊張で考えていたコメントの半分も

言えなくて・・・残念。

舞台の上でのコメントって苦手というより初体験でした。

何でも経験かな〜と思います。


ハンドまっちゃパックは西尾からみえていた

アトピーでお悩みの方が以前TVでみて行きたいな〜

って思っていたんです。

と体験され今度、お店の方にも行きますね〜といわれ

嬉しかったです。



高校生の女の子二人組がきて

爪磨き、キャメルアイEX、ハンドパックとフルセットで

体験してくれました。

そして爪磨きも購入してくれました。


二人はとても素直でとてもかわいい高校生で・・

ちょっぴり嵐にことで盛り上がったり・・

色々話ができました。

オリジナルまっちゃパックも舞台で紹介された時

モデルの人がいっていたモチモチ感がわかる〜〜

と言ってくれました。


キャメルアイEXお買いあげいただいた方も

今度お店の方にも伺いますとの言葉頂きました。

幡豆の方ですが西尾の市役所のあたりには

よく行くから・・・と嬉しいですね。


そして当店のお客様もハートフルフェスタに遊びに

来て下さっていて・・・

よくちょこちょこブースにも来て下さって

とっても嬉しかったです。


今日はお店の方は父にまかせて出ちゃいましたので

ご来店頂いたお客様にはご迷惑をかけてしまい

申し訳なかったです。


今回の出店では反省する点もたくさんありましたが

少しでもお店がアピール出来たかな〜と思うことで

良かったことにします。


写真は1枚も撮れませんでした。・・残念。