BGM

先日、ある方から1枚のCDを貰いました。

その時、夕方で夕飯の支度をしていてお店にいなかったのですが

父に「○○君だよ!」と言われお店に行きました。

すっと出ていけれずにちょっとお待たせしちゃった事もあるのか

「これ、○○○ちゃんに」

と1枚のCDをおいてすぐに仕事に戻っちゃいました。

夕食後PCで聞いてみましたが・・・

家のパソコン、スピーカーがついて

ないというか・・パソコンからは聞こえるだけど

めちゃめちゃボリュームが小さくて聞こえずらいのですよ。

で・・聞いてみると

「あっエステのお客様の時にかけると良い曲だ。」

今度しっかり聞いて見よ!

と思い数日が経ち娘のデッキを借りて聞いてみると

「わぁ〜〜エステに本当にいいわ!!」

とカンゲキしました。

実は以前から気になってたBGMです。(エステ時)

どんな感じの曲にしようかもまだ決まってなくて・・

ただ、やらなきゃ!って思ってるだけで日にちが過ぎてました。

まだ、○○君に感想もお礼も言っていない・・。

ごめんなさい。

そして、本当にありがとう。

気持ちがとても嬉しいです。

心がとっても温かくなりました。