ブログを見て

昨日、私が銀行に行ってる間に予約がは入りました。

ブログを見たと言われて予約がはいったよ。と・・

本日、9時30分のご来店でした。

お話をしてみると・・

いっぴんのブログから当店のブログを見て

HPを見てくれたのかな?

年齢をみたら私と同じとしだったから・・

と言われましたが・・(笑)

私より断然若く見えました。

まつげパーマとエクステとういうお話だったので

最近出たエクステマスカラとプチアイラッシュのお話をして

選んで頂きました。今回はプチアイラッシュでとのことで

ついでに眉カットもしてくださいました。


帰り際にメンテナンスのカードやポイントカードなど

お渡しました。


お客様に注意事項として一つ言い忘れた事があります。

もしブログをご覧いただいたらご連絡ください。




お客様からブログを見て・・とかって言われるとブログを書いてて良かった!

とつくづく思います。

これからもいっぱい情報載せて行きます!!