オーダーメイド枕の感想

先週の木曜日にたかはらさんオーダーメイド枕を買いました。

以前から欲しかったのですがなかなか思い切ることができなく

行けずじまいでしたが・・・

肩こりからきた頭痛と歯痛に10日ほど悩まされ思い切りました。

子供達に肩をたたいて貰ったり揉んで貰うと多少楽になりました。

歯の方は虫歯はないし・・肩を揉んで貰うと楽になるので

歯からきた頭痛や肩こりでない思ったので歯医者に行く前に

枕を変えてみることにしました。

木曜日の夜はベットに寝るのが凄く楽しみでした。

金曜日の朝

初めての枕でなれないのもあり何度も寝返りをしました。
う〜ん・・まだよく分からないな〜

土曜日の朝

少しなれたのか寝返りをした覚えがあまりない・・

起きると最近は頭痛が続いていたけど

この日はいつもより楽に感じました。


日曜日の朝

う〜〜んなんだか変??昨日は良かったのに
今朝はなぜ??おかしい・・・

昼間部屋の片づけに行くと枕が逆しまだった・・・

なんて間抜けな私・・・(笑)


月曜日の朝

今朝は良い感じ!♪

肩こりもすこし良くなった。

火曜日の朝

だんだん良くなって来てるのを感じる!!

枕のおかげなのかな??と感じる。

けどすこし調整して貰った方がいい気もする。

それは仰向けで寝たとき目線が真上に感じる・・

少し目線を下げた方がいいと言われてるので

時間を見つけて調整にいきたいな!



でも今では肩こりもなくなり頭痛もなくなり歯痛もなくなった

痛み止めの薬も極力我慢して飲まないようにしていたけど

1週間で1箱飲んじゃったけど・・

ここ数日痛み止めも飲まなくてもいいし凄く快適です。

多分・・絶対・・枕のおかげだと思います。