呪文

今日はブライダルエステのお客様がありました。


お義姉様から電話を月曜日に頂きました。

5月10日にご結婚される妹のブライダルエステの予約の電話を頂きました。

着るドレスや本人の肌の状態、健康状態など色々事前に

知っておきたかったのですが

お勤め等の事情もありお話も出来ませんでした。

でもお義姉さんがご本人が着られるドレスの写真を持って

予約のきてくださいましたところ

前日の土曜日の夜にエステをされたいと言われましたが

前日はお受けできないとお話をしました。

由は万が一のお肌のトラブルが生じた場合(カミソリ負けなど)

お客様の肌の事を全くしらないので出来ません。

それに前日剃ったお肌はツルツルになりすぎてファンディションが滑って

しまいきれいに仕上がりません。

一番ベストは日曜日に挙式予定ならば木曜日、金曜日です。

もしトラブルがあってもよっぽど当日には治まります。(個人差がありますが)


そして今日時間を作って頂きました。

ブライダルフェイシャルエステとキャミエステをさせて頂きました。

やはり前日はやめておいて良かったねとお話をしました。

特にトラブルは無いと思いますが・・

ツルツルになりすぎちゃったと思います。


マッサージをしてる間中呪文をかけました。(笑)


きれいになーれ!きれいになーれ!と

呪文がききとてもきれいなお肌に生まれ変わりました。

きりきりまでお仕事をされるようでなかなか時間も作れないようですので

ご自分で出来るケア用品をほんの少しだけプレゼントさせて頂きました。

当日は花嫁姿をみにいかせて頂きます。