ゴールデンウィーク

当店のゴールデンウィーク中のお休みは昨日(5日火曜日)だけでした。

あいにく雨が降ってしまいましたが、

天気に関係なく映画に行くことになっていたので

家族5人で安城のコロナにいきました。

旦那と息子はレッドクリフをみて

私と娘二人は名探偵コナンを見ました。

私は他に見たいのがありましたが、上映時間などが二つ映画と

合わなくて断念しました。

今度の休みに1人で行ってもいいしね・・。(笑)

その後はコロナのお風呂に行き食事をしてゆっくりしました。


食事後以前からやりたくて出来なかったあかすりをしました。

気持ちよかった。

1年ぶりくらいです。前はもっとこまめにやっていたのですが

やりたいと思っていてもなかなか出来ないのです。

あかすりとフェイシャルエステって似てるところ

が有り自分のお客様への接し方などと比べたりしてました。

こうしたらお客様は安心するのかな?とか色々勉強しながら

やって貰いました。

やる前とやった後でどれくらい違うかが一番気になりました。

当店のフェイシャルエステは確実に違いがはっきり分かりますので

お客様には喜んで頂けると思います。



昨日は映画をみてお風呂入ってあかすり出来ていい日でした(笑)