里帰り

お盆に実家に行って来ました。

実家の縁側から撮りました。

私の実家は岐阜の山と川に囲まれている超田舎です。(笑)

生活するにはすごく不便ですけどたまに帰るには最高に良いところです。

実家には両親とまだ独身の私より7つ年下の弟がすんでるだけなんで気楽に帰れます。(笑)

お盆の間妹達は私にあわせてかえって来てくれるので

子供だけで9人になり夜はみんな同じ部屋に雑魚寝です(笑)

子供は朝8時前から川に出たり入ったりして一日あそんでました。



13日には父の還暦ということで川でバーベキューをしてお祝いしました。


写真で見てもらうと自宅と川の間の野道でバーベキューをやり
散々飲んで川に入って泳いで遊びました。

こんなにのんで川に入ったのは初めてでした。

みんな楽しそうで父も喜んでくれたと思います。

あと、あづまやさんの 新野袴 侍スタイル をプレゼントしました。

気にいってくれるといいな〜。

やっぱり実家はいいな〜〜☆