オリンピック

オリンピックが始まりましたね〜〜。

今年はいつになくオリンピックのとりこです♪


やわらちゃんは金メダルとれなくて残念したね。

一回戦目の試合から見ていてもなんだか不安というか安心して見ていられなかった・・。


内柴選手は強い!!かっこいい!!

見ていてもドキドキはしたけど心配なく見ていられました。



北島選手の100m平泳ぎはすばらしいですね。

決勝は見ていて鳥肌がたちました。すごく感動で涙が出ました。

金メダルおめでとうございます!!

他にも色々(ほとんど)見てますがなかなか全部かけれない!!(笑)

ワタクシ・・・テレビに釘付けです(笑)




明日から3日間盆休みです。

今晩から実家にいってきます。

またお土産話をかきま〜す。