困った息子!

今朝、パソコンを立ち上げると・・・

ある画面が立ち上がってきました・・。
(汗)
あ・・・また息子だ〜〜!しょうがないな〜!

と思いながら×をクイックして消しました。


そうするとまた・・・立ち上がってきて、消しても消しても

数分すると自動的に立ち上がってきます・・・(泣)


他のソフトを使ってお店の割引券やらチケットやらを

作成してても・・・

すぐに立ち上がってくるので困っていました。


するとそこへKさんがお客様で見えてくだり・・ちょっこと

その話をすると早速みて下さいました。

でも・・わからないということで早速Aさんに電話して下さいました。

大変お忙しいようでした。

その間自分なりにネットで削除の方法を調べるのですが・・


さっぱりわかりません。(泣)


その後もKさんがAさんにメールをしてくださいました。



至急 あおやまへ・・パソコンが・・と・・・


Aさんはお忙しいなかきてくださいました。


さすがAさんです・・・!


見事解決ました!!

ありがとうございました!

Kさん、Aさん、感謝してます。


ある画面はご想像にお任せします。(笑)(笑)