バタバタ・・・

このところ仕事以外でとても忙しくて
ブログの更新が出来ていません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年は子供会役員なので西尾まつりが終わるまで
忙しいです。

子供会は西尾まつりの前に大イベント?の球技大会(ドッヂボール)があるのです。


今年は役員になることは前々から分かっていて
散々旦那から役をもらってこないようにと言われて
いたのですが娘も球技大会にでるので関わりたい
てのもあり役をうけちゃいました。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

一番大変なブロック長は他の方がやってくださるのでいいかな?と・・(笑)



けど・・何に対しても夢中になってしまうのを分かってる
旦那には・・かなり釘を刺されています。

ドッヂボールはコーチの補助と安全委員を受けてしまって・・
またまた・・・カミナリが・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・



これを受けるには断れない理由もあり受けてしまいました。




大会は6/29です。それまで毎週土日2時間づつ練習です。

仕事最優先ですが、いける日は行くのですが旦那にチクリ
チクリ言われながらそれでも行ってます。
けど・・子供達のがんばってる様子を話すとちゃんと
聞いてくれるので・・ちょっぴりホッとしてます。


あと2週間です。迷惑も掛けますが大きな心で見守って欲しいです。