焼き肉パティー

今日は17年目の結婚記念日です。

昨日はちょっと?遅い息子の誕生日と結婚記念の日のお祝いで

家から1キロほど離れた焼き肉屋さんに5人で歩いて

食べにいってきました。



たくさん頼んで頼んだメニューがそろっただけでなんだかお腹がいっぱい

になちゃいました。(笑)



私はしっかり飲みましたよ〜。


すごくびっくりしたことは子供達の頼んだライスの大の量の多いことにはびっくりです。

子供達にそんなに食べれるの?ときくと


「うん!食べれる」

と三人そろって返事が戻ってきました〜。

結局真ん中の娘が残していましたけど・・・

お兄ちゃんは別におにぎり頼んでました。(笑)



最後に私はハーフサイズのカルビクッパ

食べました。

私このみの味でおいしかったですよ。