頂き物&うれしかったこと

昨日、仕事中に長年フェイシャルエステを

していただいてるお客様がみえて・・

「美由紀さんみえる〜?」

私はカーテンの中にいたのですぐに対応ができなく

父が対応していて・・

父に「美由紀ちゃん」って呼ばれました。

カーテンの外にでるともう何年になるのでしょうか

月に一度必ずご来店いただいてるI様でした。

「今日、幸田の方にいって来たから・・」

とパンをくださいました。

「あ〜ダーシェンカのパン!!ありがとうございます」

私はパン好きです。

特にレーズンやクルミが入った固めのパンが好きなんです。

わざわざパンを届けにきていただいてうれしかったです。

うれしい事はもう一つ!

名前で呼ばれる事です。

呼ばれ方っていろいろありますが・・

アオヤマさん、 奥さん、○○のお母さんとか・・

先生(こんな私でもそう呼んでくださるお客様が見えるんです・笑)

でも一番うれしい呼び方は美由紀さんって

呼ばれるとうれしいですね。

最近、美由紀さんって呼んでくださるお客様が増えてきて

とてもうれしく思います。

お客様との距離がとても近く感じて・・・

年齢関係なく・・呼んでくださいます。

私も名前で呼んでくださるお客様はお名前で・・・

と思ってます。