オリジナル抹茶パック


当店で西尾ならではでへあーさろんあおやまならではの美顔パックを考えています。

以前から抹茶を使ってパックはできないかな?と思っていましたが

思っているだけで止まっていました。


でようやく本腰を入れて調べはじめました。

娘の顔をモデルにいろいろ試してみました。

お店の商品化するには考えないといけない部分も多々ありましたが

なんとかクリアーしました。


これからまだ値段の設定など細かく決めないといけないところも

ありますがなんとかなりそうです。

抹茶パックは抹茶だけでなくほかにも肌にとてもいいものを調合して

作ります。

抹茶だけの効能としては美白・引き締め

殺菌作用もあるのでニキビが可能したときにもよいです。

パック材料を調合してお客様の肌に合わせて

お客様オリジナルのパックを作りたいと思っています。

たとえば・・

美白に重点をおきたい方・保湿に重点をおきたい方・毛穴の汚れがきになる方など




商品としてスタートするまでご意見を聞きたいのでモデルに
なってくださるかた募集してます。