おかげさまで ・・・

10月24日(金)におかげさまで
リニューアルオープンすることができました。

改装の前日から1週間忙しかったです。


オープンにあたってくじ引きも用意しました。

お子様にはキャンディーのつかみ取りも・・

くじも残りわずかなってきましたがまだ

1等、ミナカノヒロミチデザインのはんてんはまだあります!!

2等、キッチンバサミorスパースライサーは続けて出てしまってありませんが

3等、魚沼産コシヒカリ(急遽プラスしました!!)

4等、六万石ギャラリーのケーキセットのチケット

5等、ボックスティッシュとまだあります。
それから・・・


このごろいっぴん横丁から入って当店の日記を見て

ご来店くださる新規のお客様がみえるようになり

日記を書く励みになります。^^

これからはもっともっと情報を載せていきますのでよろしくお願いします。