戻って来ました☆

本日、私の愛車自転車が戻って来ました。

7月8日(火)の午後4時30分頃某ショッピングセンター前

に止めておいた自転車が盗まれ同日午後5時5分頃には

市内のリサイクルマートに売買されたようです。


Fバーさんのお客さんの警察官の方に友人エリザベスが

いろいろ質問してくれて・・

4日後に被害届をだしに警察に行きました。

ネットで買った事もあり防犯登録もしてない!車体番号控えもない!

でほとんどあきらめていましたが・・・


警察のかたは丁寧に応対してくれて・・戻ってきました。

私は、警察に2回ほど足を運び・・警察の方は2回ほど家まできてくれて!

最後は自転車まで届けてくれました。

私は内心、鍵もかけてない・・防犯登録もしてない・・・

明らかに私のミスだからここまで警察の方が動いてくれるとは思わなかった。

ほんとに感謝してます。

ありがとうございました。

おまけに応対してくれた警察官の方は私、好みのかっこいい人でした。(笑)(笑)