金曜日はエステディ

毎週金曜日はフェイシャルエステ 半額ディです!!!

昨日はおかげさまで夜10時にレジを締めました。

午前と夕方からは予約でいっぱいになります。(ありがとうございます)


でも昼間は結構あいてしまいこの時間を何とかしたいです。


それでは今日はフェイシャルエステの紹介をしま〜〜す☆


    ☆☆☆  フェイシャルエステ  ☆☆☆


1 クレンジング・・毛穴の汚れお化粧を落とします。

2 ブラッシング・・洗顔です。表面の汚れをブラシでクルクル・・と落とします。
             (気持ちいい〜〜☆)

3 ハンドマッサージ・・わたくしの手でお顔のマッサージをします。
               (これが一番気持いいのよ〜〜☆☆☆)

4 キッシング・・ガラス管 大 小 で毛穴の汚れを吸い取ります。
                 (これも気持いい!!)

5 ソニック・・ 超音波で1分間100万回の振動を肌の奥の方に与えてマッサージします。
               (これは温かい)

6 顔剃り・・ 顔剃りがあってこそこのエステが成り立つ!!
               (美しくなるよ〜〜☆☆☆)(^_-)---☆Wink

7 トルマリン酵素パック 肌を沈静させます。
              (ひんやりこれまた気持いい〜☆)

8 アイオニック・・ イオンの力で化粧水を素早くお肌に浸透させます。
               (お肌・・ピカピカ!!!!!ツルン ツルン☆)

9 襟剃り ・・  襟剃りもついてます!!


*ポイントメイクはご希望の方のみ・・・。



気持いい事だらけの1〜9すべて出来て  ¥3990  です!!

でも!!!金曜日は半額の な な なんと  1995円です!!



とってもお値打ち!!一度やってみる価値ありますよ〜〜。(^_-)---☆Wink


予約まってま〜〜す☆