出張理容

今日は出張理容に行ってきました。

お客様は足の不自由の方で外出して理容院や美容院には行けないとの事で

以来がありまして行ってきました。


うちを利用してくださる様になって3回です。

初めての時はカット、顔剃り

2回目からはパーマもされました。

実は私は出張でパーマを掛けるのは初めてでした。


お客様の家ではシャワー付きの洗面台がありその前で出来たのでとてもやりやすかったです。

その場でシャンプーもできました。



当店では出張理容も力を入れて行きたいと思っております。






出張理容の料金のご案内



カットのみ  ・・・¥3500


カット、顔剃り・・・¥4300


パーマ    ・・・¥8000より(相談に応じてになります)


 

ご連絡お待ちしてます!!