ビックリ!

今日は午前中はO様にご自分の老化常体などの現在地の確認のエステ(お試し)をさせて頂きました。
すごい素直な方なのですごいビックリして
感動して頂けました💖
やってる私も毎回楽しいしビックリします💞☺

午後からは
同じ化粧品を使ってるI様
美容ついて、携帯について色々とお話中しました💖

T様は背中と脚とお顔そりと超音波のエステをさせていただきました。
本当にどんどんと美しくならてます💖💖💖

H様は今回はムースデコでした💖
私のミスで時間の変更をして頂き20時から
施術させて頂きました。💞☺
毎回色々ご自分の体調やお肌に合わせて
メニューを選択されてます😃

最後のお客様はブライダルエステシェービングのお客様でみえるとこ、ドレスからでるとこ全部そってほしいと言われました💖
前撮りの時も来ていただいてます💖
今回はご主人も一緒に来て頂きました。

新郎様が先にお帰りになることになってて
そのときに少しお話するとななんと
長女が中学時代の塾の数学の先生でした💖

本当にたくさんお世話になった先生です。
素敵なご縁をありがとうございます。
A様からk様になられます。
お仕事終了は23時でした💖

おめでとうございます💞