一年前のチラシ

午前中はちょっと隣の市まで勉強会に行ってきました💖


午後からは初めてご来店されるH様

1年〜2年前にうちのチラシをみてずぅーと気になってて

やっとこれたと言ってくださいました。

お顔そりのメニューを説明させて頂き

選ばれのは美骨筋フェイシャル

首も肩も背中もパンパン!

かなりお疲れの様子です。

施術後はあぁ〜首が軽くなったと
おしゃって頂きました。
良かったです💖

次の方は隣の市からお越しのT様
美容のお話で盛り上がりました。
私と同じ化粧品を使われてるので話も弾みます💖


それからこちらの方も同じ化粧品を使ってみえる
N様
キメが整って見えました。💖

お客様がどんどん綺麗に若返って行くのは嬉しいですね。💖


お仕事が早く(20時で)終われたので一人でヴェルサウォークへ行き、バックを買う予定が気に入るのがなく
靴を買ってきました💖
かわいいでしょ🎵

帰宅後はDVDを見ながら自己ケアしました💖