私の仕事

私の仕事はお客様を癒し美しくする仕事です。

でも美しくなるため、美しくいるためにはやはり

心も体も健康でないと無理だと思うのです。

なので最近は健康についてもいろいろ考えています。

考えている一つは血液をサラサラにすることも大切だと思うようになりました。

血液は、体中の細胞に酸素や栄養を運んだり、老廃物を回収したり、

傷んだ部分を修復したり、体に侵入した病原菌と戦ったりといった

重要な役割を担っています。

健康で元気な生活をおくるためにはこの血液が体のすみずみまで、

スムーズに流れている事が何よりも大切だと思います。

今、色々と調べたり勉強しています。

勉強しながら自分も血液サラサラになっていきたいと思っています。


次回は血液サラサラも利点など載せれたらなって思っています。


勉強といえば今、二つほどお勉強に行ってます。

着付けとヘアアップの勉強に行ってます。

2年後、娘の成人式に間に合えばと思っています。


私、やりたいこといっぱいあります。(笑)


でも・アクシデントもいっぱい出てきてへこんだり

することもありますが・・

まわりの人の支えられながら頑張ってます

そして頑張ります!