お久しぶりです

随分ブログの更新をお休みしていました。

2ヶ月半くらいかな・・

この2ヶ月半いろいろとありました。

☆娘2人と富士登山

☆モイステーヌ化粧品のライセンスの取得の
試験に東京まで行ってきました。
 見事合格!

☆家族の事でかなり落ち込みました(笑)
でも・・もう大丈夫!
随分落ち込んで立ち上がりました!

これから前進あるのみ!

夢、目標に向かって頑張ります!
時間はかかると思いますが頑張ります。

女性を・・男性を美しくできる仕事ができて
幸せです。

いろんなきれいになる方法をお客様の

ご提供していきたいと思っています。

そして私もきれいになっていきます!(笑)

本当に天然でごめんなさい。(笑)

今日はこのへんで・・・