お勉強してきました。

月曜日、火曜日とお勉強してきました。

月曜日は13:00から18:30までホテルに缶詰で

お勉強しました。

いきなりテストです!

ライセンスの資格取れるか微妙です(苦笑)

その後勉強です。

火曜日は9:30〜16:00まで10分の休憩3回と

食事の時間50分はさんでみっちり勉強です。

お肌のこと、化粧品のこと

マナーなどはお辞儀の練習もしました。

あとは服装など・・・

みっちりお勉強できました。

お勉強したことしっかり活かしてがんばります。

今回の勉強会で感じた1番の事は・・・

みんなお肌がめちゃめちゃきれい!!

ノーファンディなんです!!!


実は私も最近はファンディーション塗ってないこと多いです。

今の私はまだ・・これからきれいになっていくって感じですが・・

ソバカスが薄くなってきたのと顔の浮腫みがなくなったのを凄く感じます。

今まで浮腫んでるって感じなかったけど

なくなると浮腫んでたんだな〜〜って凄く感じます!


そして毎日のお手入れで美意識が増します。

ダイエットにも身が入るし・・

食べ物にも気をつけるようになりました。