勉強してます。

お肌の勉強と化粧品のお勉強を必死(つもりかも・笑)に勉強してます。

実は月曜日に試験があるんです。

お肌の事については10年くらい前にも試験が

あって勉強しましたが・・

改めて勉強しなおしです。

そう・・10年前に比べて・・時間がないのです。

そして頭に入らない(汗)



いろんなこと詰め込みすぎて・・・やばいです。

なので・・優先順位を決めて頑張ってます・・

優先順位は

1番 仕事

2番 テスト勉強

3番 富士登山のためのウォーキング

4番 家事

5番・・・・・

1番は最優先なので2番の勉強がちっともはかどらない・・・

3番は仕事が早く終わるとできるけど・・・

多少遅くなっても頑張ってます。

家事は・・娘たちに協力してもらって、でもやばい・・

早朝テニスも楽しいのですがほんとに初心者で

周りに迷惑かけちゃって・・心苦しい(苦笑)

そしてもう一つの習い事もお盆明までお休みしました。


そして気晴らし(遊び)、ストレス解消ができてないくて

これもやばい(笑)

花火大会のお誘いも断って・・お茶のお誘いも断って・・(泣)

お盆明けたらちょっとゆっくりできるかな〜〜。


でもですね〜

私、大きな夢を持ってるので楽しんでますよ!!

ブログもなかなか、かけなくてごめんなさい!