独り言

先日、あかすり&ボディケアに行ってきました。

とても勉強になりました。

こんなことブログに書いていいのかな?っても思いますが・・

書いちゃいます(笑)


やってもらってる間ずっ〜〜〜〜〜と考えてたことがあります。

それは・・・・

「この人この仕事好きなのかな?」って考えちゃってました。

技術が下手とかでなく・・・心がない?て感じでした。


途中やめてもらおうかな?って思うほどでした。(ごめんなさい)

で・・・・

このことで自分も気を付けないいけないって思いました。

子供ことやいろんなことで悩んでるときはきっとお客様に伝わってるかも・・・

とか・・

私たちは直接お客様の体に触れるので心がわかってしまうと思います。

私はこのお仕事大好きですが・・・・・



いつもいつも心ある仕事をしたいです。


本当に勉強になった時間でした。