久しぶりに20キロ

今日は一日フリーってことで20キロ走る計画をしました。

どこを走ろうか迷って・・お風呂めがけて走ることにして

帰りはお風呂にはいちゃうから駅が近いところなると・・

安城コロナかな?

直接行くと12キロなので距離が足りなから地図で調べて・・


岡崎を回っていくことに・・・


20キロ!全然自信なかったです。

最後の方は歩いてもいいから・・とにかく20キロと思いコースを決めました。



自宅から八ツ面のほうに向けて走り出し・・

岡崎に入ってすぐ位にコンビニでトイレかりて・・

ウィダーを買いました。

出かけに息子と大喧嘩して出発も遅れちゃっ

てお腹すいてきちゃったから・・・(笑)

エルエルタウンを左折して橋をわたり・・


安城の駅まで走りまた。

エルエルタウンを左折してから・・

風は結構あるし・・なんか孤独・・・(笑)

安城に入り・・コロナまでは20分くらい

でも案外走れて・・コロナまで歩くことなく走れました。

20キロ走ったのいつぶりだろう〜以前は毎週のように走ってたのに〜


コロナであかすりとリンパトレナージュしてもらって

ご飯食べて帰ってきました。

今日はとても充実した日でした。(●^o^●)