カラオケ大会

愛知県理容組のカラオケ大会に出場してきました。


西尾支部の代表?で・・


めちゃめちゃ緊張しました。


舞台の上に立つまでは結構、平気だったんですが・・

歌いだすと手が震えてるのと・・声が震えてるのがわかりました。

心の中でやば〜〜い(汗

カラオケボックスで練習してきたとおり歌ってるつもりが

歌えてない!


1番と2番の間の伴奏の時に西尾支部で応援来て

くださった方が・・

ご祝儀とバラの花束とプレゼントを持ってきてくださいました。

思いもよらぬ花束とプレゼントで・・とてもうれしかったです。


それからなぜか気持ちも落ち着いて

2番からは声も出て歌えました。


いい経験ができたな〜って思いました。


出場された方は着物を着てる方が多く皆さん気合いが入ってて・・

私・・場違い?ってちょっとおもちゃいました。(笑)


わざわざ応援にきていただいた方にはとても感謝しています。