練習してます。

この火曜日に先生から教わり早速練習しています。

先生に教わる前から自分の顔や子供の顔を練習に使い

やっていましたが・・泡を触る程度の練習でした。

先生に教わってからは全く違います。

一人やるだけでかなりのパワーがいります。

まだまだ練習が必要です。

まだまだ資料を見ながらの練習です。

何人かモニターさんをお願いでもして毎日のように

練習が必要です。


練習風景です



ヘアーエステの写真


ムースデコって?と思われますよね。

少しだけ説明しますね。


お肌に全く刺激を与えないムース状の泡が、

様々に形を変えて美容効果をもたらします。

ニキビ・ニキビ跡・シミ・そばかす・くすみ

赤ら顔・小鼻の赤み・アトピー・敏感肌・しわ

たるみ・くすみ....

からだ・こころにやさしい、新感覚の泡エステ・・・

それが【ムース・デコ】です。


この泡は・・

殺菌力のあるオゾンで泡をつくっています。

メレンゲのようなクリーミーな泡が今まで落としきれな

かった毛穴の奥まで入り込んで汚れを取り除きます。
(汚れていなければ泡は消えません)

殺菌効果が高いのに、肌に優しいのが特徴で、

敏感肌の方でも安心です。

またムースデコは洗い流す必要がないので、アウトドアで

シャワーがない場所や介護にも利用されています。