ゴールデンウィーク

昨日は奇数月ってことでお千代保稲荷にいきました。

当初の予定はお千代保稲荷の帰りに

名古屋港水族館に行く予定でした。


朝、私は5:30起きでランニング8キロして

シャワー浴び洗濯物干してちょっとのんびりして

おにぎりだけにぎって・・9:00出発!

ここまでは予定通りです。

子供たちが朝マックが食べたいというので

朝はマックのドライブスルーの予定でしたが・・

混んでます(汗

車から降り店内で買った方が早いかな・・

と思い店内行きましたが車の方が早かった感じ・・

23号線を走っていきましたが途中

車線変更を忘れちゃって・・

いつも通る道じゃなく違う道を走りました。

その間違いもあったのか・・

渋滞にはまってしまい・・最悪


千代保稲荷に近づくにつれもっと渋滞・・・

まさか・・ゴールデンウィークにお千代保稲荷

混むって思ってなくて(汗


着いたのが2時近かったです。

すっごくにぎわってて・・のろのろ歩きで

疲れちゃいます。


お参りして串カツ食べて・・・買い物して

3時半頃車に戻り

どうする〜って家族会議・・

水族館はやめることに・・

一番行きたかったのは私だったかも・・

帰宅途中に買い物へ2件より・・

娘の買い物がほとんどです。


息子は行かなかったのですが夕飯だけ

途中で合流しました。

帰りはもちろん息子の運転です・

旦那さんは車で行ってもお酒を飲めるように

なって超ご機嫌です(笑)