娘の誕生日

今日は長女の16歳の誕生日です。

プレゼントはリクエストがあるので

近いうち一緒に見に行く予定です。


夕飯は何食べたい?と聞くと


肉が食べたい!!

何にしようかな〜。

じゃあ煮込みハンバーグで!ということで


煮込みハンバーグを作りました。



ケーキはほしい?って聞くと

そりゃ〜誕生日だからほしいでしょ!って事で

ホールケーキは間に合わないので

カットケーキをオカヤスさんに買いに行きました。


6個のうち2個はお決まりのザッハを買いました。

ザッハは次女と旦那さん!


後、4種類のケーキを買って

長女がその中から選びました。


長女はショコラティーヌを選びました。

どれもおいしそうです。


もう、16歳です。

娘は親が言うと親ばかになっちゃいますが

頑張り屋さんです。

この頑張り屋は高校受験のときに身に着けたものでしょうね。


いつもいつも頑張ってる娘が大好きです。